プチプチの家さがし マイホーム


 プチプチの家さがしの条件は・・・


 戸建てにはあこがれはありますけど・・・


 現実は無理目です・ω・


 ちょっとだけ頑張って分譲マンションです(^^)


 それでも、戸建て気分を味わいたいので、1階の庭付きのマンションを探しています。


 これがなかなか難しいのです( ´Д`)=3


 マンションの1階で庭付きのところも少ないです。


 そして、あっても人気ですぐ売れてしまいます。


 現在の住まいに引越しする前に、庭付きがたまたま、あったのですが、


 うちの旦那様が・・・・・・


 「1階は浸水が心配・・・トラウマがあるから・・・」


 (子供の頃に床上の浸水の経験アリ・・・その後も住んでましたけど( ´Д`)=3)


 それさえなければ庭付きの夢がかなっていたかもしれないけど_| ̄|○


 なかなか厳しいハードルがありますが実現に向けて頑張ります(〃ω〃)