ごあいさつ~これまでの生活など(。・・。)



昨日からブログをはじめましたm(_ _)m


プチプチと申します(^^)


どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


私は、東京生まれの東京育ちなのですが、


ずっと賃貸アパート暮らしでした。


両親と弟との4人暮らしでした。


結婚する前に、夫とは1年くらいの


ほどほど遠距離恋愛でした。


(といってもギリギリ首都圏ではあるのでですが(^_^;)













週末にこちらから向こうに行ったり、


東京に来てもらったりで何となく1年が過ぎましたが、


何となく結婚することになりました。






実際(向こうもだとは思うけど)あまり、交際中


結婚を考えていなかったような気がします。


やはり、結婚すると自分の仕事も続けるのが


難しくなるし・・・遠いし(笑)


急に結婚が決まり、住むところを考えたところ・・・


間をとって中間地点にという提案がありましたが、


中途半端になるし、夫は通勤15分・・・


私は150分くらいになりました・・・


最寄り駅までも、車でないと行けないかったりで(^_^;)


そんな日が続くわけもなく、出産を前に退職しました。


こどもが無事生まれ、育児が一段落ついても・・・


(↑産前産後も大変だったですけど・・・)


パートにでるにも一苦労・・・


何にしても車でないと行けないからです(笑)


そんなわけで、実は専業主婦のプチプチです。


東京でのあこがれのプチセレブ生活を目指して・・・


頑張りたいと思いますのでよろしくおねがいしますヽ(^。^)ノ