住替えのため売却を決断☆宅建に挑戦♪


セカンドハウス探しも、難航していますが・・・

家族会議の結果、住替えのために住まいを売却を決断しました(^_^)/

不動産会社には、とりあえず専任で売却を依頼したいと思うのですが、

今までの多少?の経験ではどこにお願いするか決めかねています。

お話してみても、こちらもよくわからないですしね。

賃貸でお世話になったスタッフさんでは宅建持ってない人もいました(´∀`*)ウフフ

そういえば、昨日は、宅建の国家試験日でしたね(^_^)/

宅地建物取引士は、国家資格で年に1回しか受験のチャンスがないので、

合格のチャンスも年に1回になりますね。

そこで、急に思い立ったのですが、来年の試験に向けて・・・

今から少しずつ宅建の勉強をしていこうかと思います(^_^)

お金もないので(;´д`)トホホ…

独学になると思いますけど、合格目指して自力で頑張ります(^_^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ