溶岩ヨガはどこがいい♪



結婚後、1年1kg×10という感じでのプチプチですが(;´д`)トホホ…


ダイエットしたいのですが、なかなか難しいですね。


温泉や岩盤浴も好き。。。ヨガも興味あり。。。


これは、「溶岩ヨガ」が、ピッタリなのでは~と


思ったりしています。












ホットヨガは子どもの入学前にお試しでやってみて、


じんわり汗をかく気持ちよさも経験すみです。


大手の溶岩ヨガチェーンもたくさんあって、


場所も都内だけでもいろいろあります。


最近、スポーツクラブに併設のホットヨガの


看板もよく見かけるけど、さすがに溶岩ヨガは


スポーツクラブにはないかな(・・?です。


主婦なのでお値段も気になるし、


通いやすさも気になります。


これからもプチプチ調べていきたいと思うのですけど、


おすすめがありましたら教えていただければうれしいです(^^)/